44歳で妊娠した話

44歳で自然妊娠、2018年に45歳で出産しました。

まさかまさか、の妊娠

そろそろ子どもが欲しいなぁ、と思っていたら娘を授かったのが33歳の時のこと。

 

兄弟もいた方が楽しいだろうなぁ、と思っていたら息子を授かったのが37歳のこと。

 

 

賑やかに育児生活を過ごし、40歳を過ぎ、下の子が小学生になり、夫+私+子ども2人の4人くらいがこれからも続いていくんだろうなぁ、とすっかり信じ切っていたところで。

 

突然やってきた、妊娠。

 

現在44歳、産む頃には45歳になっている予定。

嬉しいより先に驚きが止まらない、まさかまさかのお話です。

 

 

 

ブログランキングに参加してみました。よろしければポチッと押してみてください♪

にほんブログ村 マタニティーブログへ

にほんブログ村 マタニティーブログ ハイリスク妊娠・出産へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ