44歳で妊娠した話

44歳で自然妊娠、2018年に45歳で出産しました。

休校中の私

主婦は家にいられていいね?
いやいや。。。3人のうるさい子たちがいますのでね。。。

・中学校教諭
・小学校教諭
・保育士
・給食調理師
・家事全般担当

を同時にやってると思ってください。

 

一姫と二太郎は始業式がありました。
二人とも週1回の登校日があるそうで、その日は午前授業+給食だそうで。。。なんか中途半端(-_-; 感染を防ぎたいって本気で思ってます?

 

モヤモヤするので、自主休校にしたいと思います。
教材の受け取りや書類の提出など、必要な時だけちょこっと登校して、すぐ帰宅させる予定。
お友達と会いたいだろうし、新しいクラスに馴染みたいだろうし、給食も食べたいだろうし。。。とは思うけれど、今は大袈裟なくらい対策しておきたいのです。

この先、何事もなかったら「大袈裟すぎたね」って笑いたいと思います。