44歳で妊娠した話

44歳で自然妊娠、2018年に45歳で出産しました。

恋あた

ドラマ「この恋あたためますか」、娘が見てます。
で、テストの成績が良かったらご褒美は
ドラマのシュークリーム3個
と。

ドラマの中でコンビニスイーツを作るんだけど、同じ商品がセブンイレブンに並ぶんですって。

で、昨日結果がわかり、無事目標クリアしたので、今日はシュークリームを買いに。

でも、ありませんでした。。。

嫌な予感してたんです。昨日のドラマで、新しいスイーツが出てきたんです。

今日のコンビニには、その新しいスイーツが並び、シュークリームは「もう製造終了なんですよ〜」と店員さん。


無いものはしょうがない。
新しいスイーツ、普通のシュークリームをプレゼント。頑張ったね(^^)
子育て、教育でご褒美を出すことには賛否両論あるけれど、こんなご褒美でやる気が出るんならアリだと思います、私。



ちなみに、ドラマをチラ見しては
「この人が社長の元カノなんじゃないの?」
「ここをあの子が見ちゃうんじゃないの?」
と先を言い当ててる私。恋愛ドラマなんて定番の連続ですから。
今は娘は
「え!なんでわかったの?!」
と驚いてくれてるけど、じきに
「先を言わないで!」
と怒られるんだろうなぁ。。。