44歳で妊娠した話

44歳で自然妊娠、2018年に45歳で出産しました。

朝9時半のドラッグストア

朝イチで郵便局に行って用事を済ませ、そのままドラッグストアへ。

ありました、ありました。トイレットペーパー。
1パック確保して、ホッとひと安心。だって我が家、手つかずのは2ロールしか残ってなかったんだもの(^^;

それにしても。
9時オープンの店の、9時半時点で、これ。

f:id:masakanobaby:20200304092822j:plain

満杯だっただろうワゴンがかなりスカスカになってます。

朝のドラッグストアとは思えないほどお客さんが多くて、全員手にはトイレットペーパーかティッシュを抱えてました。男性客もかなり多くて、あー出勤前に買うように奥さんから言われたんだろうなーなんて思ったりして。

テレビとかで騒ぐから、余計に買い占めに走っちゃうんですよね。黙ってれば、みんな必要な分しか買わないだろうに。


買い占め騒動、早くおさまるといいな。。。