44歳で妊娠した話

44歳で自然妊娠、2018年に45歳で出産しました。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

40代で孫

先日テレビでZeebraが49歳で初孫ができた話をしていました。ひゃ~。。。うちは46歳で1歳の息子を抱っこしてます。人生いろいろだなぁ。 早くに産むと、20代は育児で忙しくなるけど、40代には身軽になっている。50代には孫ができたりして、アクテ…

ゴスペルのZoomレッスン

趣味のゴスペル教室、3月に開催予定だったコンサートが延期になり、その後レッスンが再開できず。4月ごろからのオンライン配信のレッスンに続き、お盆過ぎからZoomでのレッスンが始まりました。 いつものスタジオに集まれるわけじゃないけど、画面上でメン…

2学期スタート

一姫の中学校と二太郎の小学校の2学期が始まりました。今年の夏休みは17日間。夏休みに入った途端に梅雨が明け、猛暑の日が続き、熱中症と新型コロナの両方が心配で、気軽に遊び歩けない夏休みとなりました。 始業式の日もやはり猛暑でしたが、嬉しいこと…

お庭プール!

一姫と二太郎の夏休みが始まり、梅雨が明けて、やっと夏らしい気分になってきました。子ども用プール、一姫とニ太郎が使ったものは空気で膨らますタイプだったんだけど、小さな穴が開いたようで、何年か前に処分してしまいました。まぁお庭でプールなんて、…