44歳で妊娠した話

44歳で自然妊娠、2018年に45歳で出産しました。

ゴスペル歌いに行ってきました

趣味でやってるゴスペルクワイアで地域のイベントに出演することになりまして、2週続けてステージに立ちました。

出演!と言っても数十人の大グループの一員ですが。

 

1つ目のイベントでは、夫に三太郎を任せましたが、音楽が始まった頃に泣き始めてしまい、ステージが終わるまで夫が抱っこしていたそうで。

2つ目のイベントでは、一姫と二太郎、見に来てくれた従姉ファミリーが三太郎と一緒にいてくれたのですが、これまた演奏が始まると泣いたそうで。

 

うーん。。。普段のゴスペルレッスンに連れて行ってるので、音には慣れたかと思ったんですけどね。ステージは普段のスタジオとは音量が違うからダメだったのかなぁ。。。少しイベント参加は控えた方がよさそうです(^^;

 

でも、普段のレッスンは続けて、三太郎には音に慣れてもらおうと思ってます。

レッスンに行かないと、家と近所のスーパーをうろうろするだけの生活になっちゃって、多分育児ノイローゼになりますので(^^;

 

 

できれば、家族と離れて自分だけの時間を持つのが理想なんだけど、夫が忙しい我が家ではそれは難しそう。レッスンに行くにも、平日なら三太郎を連れて、日曜なら一姫二太郎三太郎を連れて行っています。ワンオペ育児はずーっと子どもから離れられないです。。。ちなみに日曜の夫は家で持ち帰り仕事(^^;

 

あ~自分だけの時間ができたら何をしようかな。。。