44歳で妊娠した話

44歳で自然妊娠、2018年に45歳で出産しました。

3週間経過

腰を痛めてから3週間経過。
尾てい骨のあたりを触っても、体育座りみたいな体勢になっても、あまり痛みを感じないくらいに回復しました。もう普通の生活でいいのかな?
先生「普段どおりでいいけど、体をひねるような動作とか、抱っことか、そういうのはダメですよ」
うーん、まだ元通りではないんですね。。。

 

とはいえ。家の中を片付けたり子供の相手をしたりするには、ダメと言われても動かないわけにはいかないし、動いたところでさほど痛みを感じることもなくなったので、ついつい動いちゃいます。

 

三度目の緊急事態宣言で、帰省もせず、旅行もせず、遊園地などにも行けず、おうち時間の多い連休になりそうです。腰に負担はかからないけど。。。つまんねーなー。。。(^^;