44歳で妊娠した話

44歳で自然妊娠、2018年に45歳で出産しました。

風邪だよね?

三太郎がちょっと咳をしていたので、今日はお散歩はなし、家で過ごしました。
ただの風邪だろうと思ってはいますが、この時期、気管支系の症状はちょっと気掛かりではあります。。。

 

二太郎は気管支系がちょっと弱くて、時々咳が出てゼーゼーして吸入をしてもらっています。夫も子供の頃は小児喘息だったそうだし、三太郎も似た体質なのかもしれません。

 

そういう体質ならまぁ仕方がないのですが、もし、万が一新型コロナの影響だったら?と思うと。。。
ここしばらくは都心や人混みへの外出は避けていて、三太郎を連れて行ったのは近所のスーパー程度。感染するとは思えない。。。これで感染するんだとしたら、もう避けようがない。。。

 

 

息子が咳をするたび、大丈夫だろうか?どこかでコロナに接触していたんだろうか?と不安がよぎります。

 

単なる風邪でありますように。