44歳で妊娠した話

44歳で自然妊娠、2018年に45歳で出産しました。

初の発熱

一姫の入学式は晴れ。

翌日は肌寒い雨の日。東京でも雨が一瞬雪に変わったくらい冷え込みました。

そして今日は再び晴れ。

 

この気温変化のせいでしょうか、三太郎くんお熱を出しました。。。

今週は少し咳が出ていて、昨日は抱っこしてもあやしてもあまり反応がなく、笑わなかった三太郎。咳のせいかな、調子悪いのかもな、と思ってはいましたが。

今朝抱っこしたら微妙に温かくて。熱を測ったら37.4℃。

 

今日はゴスペルのレッスンからのランチ♪ の予定でしたがキャンセル。楽しみな予定のある日に限って体調を崩す。子育てあるあるですよね。。。(-_-;

おっぱいを飲む元気はあるので、今日のところは病院に行かずに家で様子を見ようと思います。

 

それにしても。24時間一緒にいていつも抱っこしていると、0.5℃体温が上がっただけでも気付くもんなんですよねぇ。すごいもんです。

 

(写真は全然関係ありませんが、先日見た千鳥ヶ淵の桜。昨日の雨で散っちゃったかなぁ。。。)

f:id:masakanobaby:20190411133544j:plain