44歳で妊娠した話

44歳で自然妊娠、2018年に45歳で出産しました。

たった一日で看病疲れ

息子、4ヵ月半。
初めての発熱は、1日で治まったようでひと安心。
あやしても反応イマイチだった三太郎ですが、朝にはニコニコに戻りました。

でも、昨日はたった一日だけど、外出できず息子の様子を見て、泣き声を聞き続けて過ごしたのは、やっぱりしんどかったな。。。(^^;
子育て中は予定通りに動けなくて当たり前、子どもの体調がすぐれなくて予定キャンセルすることもよくあること、仕方がない。
そんなこと分かってるんだけど、あ~そういえば赤ん坊いるとこうなるんだったなぁ~、この生活が何年か続くんだよなぁ。。。と思うと、やっぱり、ね。。。


旅行サイトでおひとりさま宿泊プランの眺めて現実逃避しています(^^; 一人旅、憧れます。

f:id:masakanobaby:20190312093731j:plain