44歳で妊娠した話

44歳で自然妊娠、2018年に45歳で出産しました。

パエリア・パスタ祭り

金曜日、行ってきました日比谷公園
パエリア・パスタ祭りだそうで。

f:id:masakanobaby:20190419190231j:plain

パエリアは大好きだけど、子ども達があまり好きじゃないので、家では滅多に作らなくなってました。が。ここで美味しいパエリアを食べて、やっぱり家でも作ろうと思いました(^^) 子どものために自分の好きなものを我慢する必要ないよね?

平日に行ったので、園内はベビーカーでスイスイ移動できました。ランチタイム前に着いたので、お祭り会場内も余裕♪ でも開始早々、人気のお店には10人程度の行列が。12時過ぎには、周囲のオフィスから昼休みに来たらしいスーツ姿の人もいっぱい。

f:id:masakanobaby:20190421230703j:plain

(奥は普通の米のパエリア、手前はフィデワというパスタのパエリア。どちらもとっても美味しかった♪)

お店の数はそれほど多くなくて、パエリア7店、タパス6店。その他にいくつか移動販売車も。
せっかくならもっといっぱいお店があった方が良かったなぁ。。。とは思いましたが、暖かい晴れ空の下、美味しいもの食べて過ごせたので、良かったことにします(^^)
友達とシェアしながら、パエリア3品とタパス1品を食べて、公園内をゆるく散歩して。ゆったり気持ち良く過ごしました。

f:id:masakanobaby:20190421230921j:plain

三太郎をベビーカーに乗せて行ったのですが、電車の中では静かにしていてくれたので助かりました。会場ではちょっとぐずったりもしましたが、普通に抱っこしたりオムツ換えたりしたら静かになったので、大変と言うほどではなかったのかな。ただ、駅のエレベーターを探すのが大変で。。。(^^; その話は次に。