44歳で妊娠した話

44歳で自然妊娠、2018年に45歳で出産しました。

脱出

三太郎、1才1ヶ月。
かまり立ちして、手を離して、数歩歩けるようになりました。
そして、お食事用のハイローチェアからも脱出できるようになりました。ベルトをあまりきつくしていなかったので、椅子で立ち上がっていました(^^;
さらに昨日は、お風呂の赤ちゃん用チェアからも抜け出しました。。。もう抜け出せないのはベビーサークルだけです。

日に日に体の動かし方が上手になるのを実感します。昨日まで手が届かなかったところに手が届き、抜け出せなかったところから抜け出せて、親や姉兄の真似をするようになり。ますます油断できない、でも可愛くてたまらない時期に突入です。