44歳で妊娠した話

44歳で自然妊娠、2018年に45歳で出産しました。

いい夢見させてもらいました

「全国統一小学生テスト」の決勝大会、中止になりました。。。(T_T)

 

感染拡大のこの状況ですからね、仕方がないです。

出場者は全国から東京の会場に集まることになってます。その会場で万が一集団感染なんてことになったら。。。子どもたちも心配だし、主催者側もバッシング受けて大変だろうし、遠方から来た子たちは無事帰れるのか?というのもあるし。

 

どんな雰囲気で、どんな子どもたちが集まるんだろう?

どんな問題が出て、我が子はどんな結果を残すんだろう?

決勝大会を経て、我が子にどんな変化があるだろう?

 

などと色々と楽しみにしていましたが、仕方がないですね。

 

また次回頑張ってもらいましょう。。。

などと気楽に思っていましたが、係の方によると

上位は1点2点で順位がグッと変わってしまう激戦です、

本人の得意不得意、問題との相性もありますしね、

今回行けても次回も行けるとは限らないんです、

とのことでした。うーむ。。。次回はどうだろ。。。