44歳で妊娠した話

44歳で自然妊娠、2018年に45歳で出産しました。

2020年終わり

例年、夫の実家でお正月を迎えていましたが、今年は帰省せず自宅で家族だけで過ごすことにしました。


そうすると、いつもは義実家が用意してくれる料理をいただいていたけれど、今年は自分で用意しないといけないのですね。。。
全部作るのは大変なので(作る方、尊敬します)、たくさん食べるものは家で作り、少しでいいものは買って済ませることにしました。そのくらいでないと、イライラして家族に当たってしまうと思う。。。(^^;

 

今年の初めに考えていたあれこれがまるで出来なくなり、参ったなぁ。。。の1年でした。
それでも、感染に気を付けて、おうち時間も楽しめるようにして。。。と、できるだけのことはしたので、これで良し、とします。できなかったことをウジウジと考えても暗くなるだけなので。

 

ここを見てくださった方々、ありがとうございました。

来年はもう少しまともな年でありますように。。。